ワードでお絵描きの世界へ

1830
ワードでお絵描きしています♪ メッセージお待ちしています ♪♪♪ d⌒(=⌒O⌒=)⌒b♪♪♪
名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

美人画 のむ

2017/04/22 (Sat) 06:55:45

お久しぶりです
今年の桜は長い間楽しませてもらいましたがもう終わりですね
娘の嫁ぎ先の岩手はまだでした。GWは鹿児島行きで なんとなく気ぜわしいですが 合間をみて 絵を描いています。
なかなか 目が思うようにかけなくて やっと出来上がりましった。

こんにちは - kei

2017/04/23 (Sun) 13:22:07

のむ様

今年も桜は見事でしたね。
今は八重桜が綺麗に咲いています (#^^#)
GWは鹿児島なんですね♪ 楽しんで下さいね 

人の顔は描くのが難しいですが、目元切れ長で綺麗です♪
ゆっくり眺めさせて頂きました。

Kei

無題 Ami

2017/04/20 (Thu) 01:12:07

Keiさん
お久しぶりです
新作の桜舞い散る夜も、楽しく歌ってるウサギさんも良いですね⤴
以前、夜桜を拝見した時、神秘的で素敵だった桜を覚えてたので
夜桜から背景を変えるだけで桜のイメージも変わって楽しめました☺
もう桜の季節は終わっちゃったので残念だど来年は是非
描いてみたいです(*^▽^*)

こんばんは - kei

2017/04/20 (Thu) 19:10:53

Ami様

お久しぶりです。
大好きな桜の季節が終わり、寂しいです (´・ω・`)
見て頂きありがとうございます♪
来年のAmi様の桜、今から楽しみです 

kei

こんばんは のむ

2017/03/31 (Fri) 20:04:38

Kei さん Amiさん 絵音痴の私でもワードでこんなにはまるとは夢々おもっていなかったのに ほんとに楽しいですよね~
自己満足ですが こうして コメントいただいて ありがとうございました。 いつまでも 描いていたいです。

Re: こんばんは - kei

2017/04/02 (Sun) 15:36:29

のむ様

ワード絵楽しんでいらっしゃるようですね (^O^)/
桜散るなか着物姿の艶やかな女性、本当に美しいですね 
額に入れたら益々素敵になりますね♪

Kei

無題 のむ

2017/03/24 (Fri) 03:33:28

Amiさん はじめまして。 お花を色違いで重ねてみると
絵に深みがでていいですね~
私は そのまんましか かけないので とっても参考になりました。
桜開花予想がぼつぼつ出始めてきましたね。
暑さ寒さも彼岸までていうから もうじき春ですね~

こんにちは - kei

2017/03/25 (Sat) 14:45:26

人それぞれの個性で素敵な作品ができますね (^O^)

春が楽しみです♪

Re: 無題 Ami

2017/03/25 (Sat) 19:31:49

のむさん はじめまして
PCを開いてビックリしました\(◎o◎)/!

私もいろんな絵を参考にさせてもらって、
どうすれば描けるのか日々四苦八苦してますよ(笑)
だからKeiさんのWordは凄いですよね。あこがれます

お互い楽しみましょうね(*^▽^*)

無題 Ami

2017/03/22 (Wed) 21:54:39

Keiさん
報告が遅くなりましたがウサギさんの春を待つ姿に
皆さん可愛い~って‼

春の陽ざしが暖かそうだし結構モグラさんも人気でした。
ありがとうございます<(_ _)>

次の作品が出来たので見ていただけますか?

おはようございます。 - kei

2017/03/23 (Thu) 09:45:41

Ami様

皆さんのコメント嬉しいですね (^O^)/

今回の作品、色合いがきれいでとっても丁寧 
影も素敵に描かれていて、美しい作品が完成ですね (#^.^#)
こちらも皆さんのコメントが楽しみですね♪

先に見せて頂きありがとうございます <(_ _)>

kei

ピエロ のむ

2017/03/18 (Sat) 19:37:24

お店のショーウインドウに飾られていたピエロです
カラフルなので 一寸手間取りました

こんばんは - kei

2017/03/21 (Tue) 19:16:59

のむ様

お店を覗くのも作品のヒントになりますね (#^^#)
いまにも動き出しそう 

kei

ブログ のむ

2017/03/14 (Tue) 10:55:39

ご親切に提案して頂いてありがとうございます。
何しろ 高貴高齢者 まちがい 後期高齢者でした~^^;
なのでブログの 出し方がわからないのです ゴミの出し方はわかるのだけど w 

こんばんは - kei

2017/03/16 (Thu) 21:10:01

のむ様

忙しくてご返事が遅くなりました <(_ _)>
面白いコメントで (^O^)/

エーデルワイス良い歌ですね 

Kei

無題 のむ

2017/03/13 (Mon) 18:56:38

こんばんは
この掲示板 私一人が占領しているようで申し訳ないです。
2日に一枚くらいのスピードで描いているので ついつい
アップさせてもらっています。 

おはようございます - kei

2017/03/14 (Tue) 09:31:41

のむ様

2日に一枚とはすごいスピードですね (^O^)/
今回も艶やかさが際立っています 

沢山の素敵な作品をブログなどで公開されると、
もっと沢山の方々に見ていただけるのではないでしょうか?
ご提案です (#^.^#)

Kei

こんばんは のむ

2017/03/08 (Wed) 02:16:30

まだまだ寒いですね~ 今日はちらちら雪?も降っていたような この前から描きかけていたのがやっと完成しましたので見てくださいね 

こんばんは - kei

2017/03/08 (Wed) 20:18:27

のむ様

まるで動き出しそうな美人画ですね 
ホント色っぽいです!!

寒さがまた戻ってきたようですね。
風邪にご注意ください!

素敵な作品ありがとうございます♪

人生いろいろ のむ

2017/03/05 (Sun) 14:17:50

歌声喫茶のプロジェクター用に 「人生いろいろ」を作ってみました。 島倉千代子に似てるかな~ 

にてますよ~ - kei

2017/03/05 (Sun) 19:18:58

のむ様

島倉千代子さんにそっくりです (^O^)/
いろいろ楽しんでいらっしゃいますね♪

描くペースも凄すぎます!!!

kei


Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.